SE/PG目指して…

世の中をもっと便利にしたい

未経験からの挑戦(初投稿)

はじめまして、

 

未経験からSE/PGへの転職を目指して

平日1時間程度、休日4時間を最低時間として

今年の1月からほぼ毎日ペースで勉強を続けています、

ですが、学習の進め方はほぼ完全な我流で

なかなか進んでいることが実感できない日々を過ごしておりました。

未経験からの就職への不安と挫折してしまうことを恐れて、

なにかできることはないかと考えていました。

そんな時に、LINEアプリのオープンチャットにて

ご縁をいただいた方々からの勧めでブログを活用することが

学習に対してのアウトプットや情報収集の効率化を図ることができる

という意見をいただいたことをきっかけに、

このブログを開設する運びとなりました。

同じような経験のある方のご意見やアドバイスはもちろん

実践経験の豊富な有識者の方からのアドバイスいただけましたら、

大変うれしく思いますので、どうかよろしくお願いいたします。

このような投稿は初めてなので、見苦しい点・読みにくい文章

になるかもしれませんが、ご容赦ください。

必ず改善に勤めて参りますのでその点につきましてもご意見頂けると幸いです。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ご意見等ぜひともよろしくお願いいたします。